河北町 YG様邸新築工事 12 祝!上棟式 『テクノストラクチャーで建てる長期優良住宅』:ますかわホーム

ますかわホーム
河北町 YG様邸新築工事 12 祝!上棟式 『テクノストラクチャーで建てる長期優良住宅』


大安吉日、上棟式を執り行いました。
佐藤建築棟梁の差配で神事を進めていきました。

お施主様、お客様に引き続き、弊社、取締役建築部門長「三上」が玉串を奉奠致しました。


そのあとに、お施主様に「ドリフトピン」を打ち込んで頂く、『上棟の儀』を執り行い、

最後にお施主様より挨拶を頂き、現場での神事終了です。

その後、近くの公民館に場所を移動し、直会をおこないました。
ご近所の方々や、御親戚の方々他、多くの方々が参加してくださいました。


弊社「三上」が得意の祝謡を披露する一幕もあり、場を盛り上げました。


たくさんのお料理をごちそうになり、ありがとうございました!


G様、本日は誠におめでとうございました。G様に気に入って頂ける建物となるようにこれからも、みんなで頑張っていきます。


現場周辺の皆様へ
工事中は騒音やほこり、特に工事車両の出入りなどで、何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、工事中には最新の注意をはらい絶対安全と環境整理に努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。


お問合せはこちらまで
『ますかわホーム』
フリーダイヤル 0120−371−439
http://www.masukawa.jp
e-mail : house@masukawa.co.jp

『パナソニックテクノストラクチャーES』


2013.11.04:Copyright (C) YG様邸新築工事のノート
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 95人
記事数
 公開 3,099件
 限定公開 0件
 合計 3,099件
アクセス数
 今日 1,045件
 昨日 762件
 合計 4,251,881件
powered by samidare
system:samidare community