村木沢あじさい営農組合

村木沢あじさい営農組合
What's NEW
組合長はじめ理事の方々、あじさいマダムの方々、作業員の方々、..
2016.12.22 

今年頑張ってくれた機械の洗浄の後にごっそり残された田んぼ、畑..
2016.12.22 

観光+田舎体験ということで観光ツアーとの連携に取り組んでいた..
2016.12.22 

今日は朝から霧がすごい濃かったです!夜になるとさらに視界が悪..
2016.12.21 

家庭菜園にいかがでしょうか?いっぱいありますので遊びに来てみ..
2016.12.21 

今日は二階の大掃除!なにがなんだか分からなくなっていましたが..
2016.12.20 

昨日で菊の片付けも完全に終わりました(*_*) いやーー..
2016.12.20 

今日はいい天気でした!あったかくていい感じでした。もうすぐ今..
2016.12.19 

先週で終わった秘伝の選別ですが、急遽追加ですることになりまし..
2016.12.19 

いい感じになってきました!このまま雪に埋もれてほしいんですが..
2016.12.18 

阪急交通社さんの観光ツアーで、広島からいらしたお母さんと、芋..
2016.12.18 

芋師、結婚おめでとう!そして農ガール! 大沼さんの歓迎会!お..
2016.12.17 

農業試験場で原種そば(でわかおり)の選別してます。昨年は5キ..
2016.12.17 

また400袋出荷されていきました\(^^)/今年4000袋ほ..
2016.12.16 

もう会社出て2時間たとうとしておる・・・しかも俺のマシン2駆..
2016.12.16 

とうとうハウス内の里芋の株が無くなりましたあとは仕上げをして..
2016.12.16 

先日からライスセンターに置いてある大豆を選別する機械をお借り..
2016.12.15 

積もったなぁ・・・まだタイヤ交換してねぇし、そろそろすっかな..
2016.12.15 

今日は慰労会でした!皆様方の元気な顔が久しぶりに見れてこっち..
2016.12.14 

今日は仕事が終わってから、今年も仕事を手伝ってくれた作業員の..
2016.12.14 

さめ、さめ言いながらみんな頑張ってます!そんな中、芋師は作業..
2016.12.13 

おはようございます。今日もとりあえず里芋ぶっかきです。それに..
2016.12.13 

さめぐなってきました。今日は秘伝豆の選別です!このあじさいの..
2016.12.12 

いよいよ雪が積もってしまいました。今日は天気がいいみたいなの..
2016.12.12 

柔術の忘年会でした!先生方はじめ先輩方にはいつも大変お世話に..
2016.12.11 

あじさい組合生産の大豆で豆腐作ってくれてる鈴木豆腐やさんから..
2016.12.11 

山っていいですねぇ。ここの風景はなんか懐かしい感じがします。..
2016.12.10 

ツアーイベントの写真できました!もうすでに一年も昔の事のよう..
2016.12.09 

この前農大で気になっていた本をついに買ってしまった(  ̄▽ ̄..
2016.12.09 

今日は経営の勉強で農大に来てます!昨年一年、研修部の皆様には..
2016.12.08 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 10人
記事数
 公開 896件
 限定公開 0件
 合計 896件
アクセス数
 今日 39件
 昨日 624件
 合計 512,207件
powered by samidare
system:samidare community