村木沢あじさい営農組合

村木沢あじさい営農組合
What's NEW
なんかトランプ大統領がエイリアンの秘密を話するかも!なんて話..
2017.03.02 

本日も味噌作りに励んでます!今年のあじさいの味噌は麹の割合を..
2017.03.02 

凄いですね!ドローン!農業分野にもいよいよでてきました!技術..
2017.03.01 

小松菜がよく育ってくれてます!暖房ないですがそれなりにおっき..
2017.02.28 

今朝の太陽!天気がいいと気分も最高です!ノーノーメンズがイン..
2017.02.27 

白鷹スキー場のお祭りに行って来ました!目の前で花火がみれるの..
2017.02.26 

豆の選別作業!これはかなり気が遠くなります。少しでもいい種子..
2017.02.25 

いつもお心遣い誠にありがとうございますm(__)m今日は豆の..
2017.02.24 

毎日みそ作りしています!今日もみそ作りです!やっと予定の半分..
2017.02.24 

昨日は、仕事の後に植えた野菜を見てみると土は乾き、まさかのサ..
2017.02.23 

組合員さんに毎月発行しているあじさいだよりです。
2017.02.23 

ノーノーメンズが試行錯誤して色々な方法で播種しています!これ..
2017.02.23 

あじ玉ねぎはあじさいの玉ねぎの略です!かってに略してみました..
2017.02.22 

ハウスで育てている水菜と手ごろ菜です。ようやく葉っぱの形がわ..
2017.02.22 

山形市役所にて、ふるさと納税返礼品事業者への説明会があり、行..
2017.02.21 

直売所にある豆です!秘伝豆、そして里のほほえみ!しっかり選別..
2017.02.21 

ゴボウ、ナス干し、大根葉干し、ダイズとか今あります。味噌やラ..
2017.02.20 

大変好評頂いております!今日は朝から味噌造りでした!そして自..
2017.02.19 

どうもオレンジヤッケの男、向田です。まだ寒くてヤッケ着れてま..
2017.02.19 

かわいすぎる!もうヤバイ!メチャクチャかわいいすぎるやないか..
2017.02.18 

地下灌漑で水管理をする!地下水位は40〜50センチがもっとも..
2017.02.17 

昨日今日と寒河江にあるヤンマーさんに研修に行ってきましたコン..
2017.02.17 

バレンタインデー!どうぞ!って武道家の山本さんからわざわざ頂..
2017.02.16 

俺の嫁はん・・・ついにお別れの日がやってまいりました。レース..
2017.02.15 

今年は秘伝大豆の収量と品質が良くなかったので種子用の秘伝大豆..
2017.02.15 

オス!おらゴクウウ!みんな元気でやってか!どうもオレです。事..
2017.02.14 

ついに芽が出てきました!二週間ほど前にハウスに野菜のたねをま..
2017.02.14 

自分で仕込んだ無添加の味噌を食べたい!子供たちに本物の味噌の..
2017.02.14 

芽がでました!小松菜、てごろ菜から遅れること3日!早く暖かく..
2017.02.13 

最近はもうなにやっててもダイズが気になります。絶対に300キ..
2017.02.12 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 10人
記事数
 公開 1,049件
 限定公開 0件
 合計 1,049件
アクセス数
 今日 697件
 昨日 1,069件
 合計 720,824件
powered by samidare
system:samidare community