村木沢あじさい営農組合

村木沢あじさい営農組合
What's NEW
とうとうハウス内の里芋の株が無くなりましたあとは仕上げをして..
2016.12.16 

先日からライスセンターに置いてある大豆を選別する機械をお借り..
2016.12.15 

積もったなぁ・・・まだタイヤ交換してねぇし、そろそろすっかな..
2016.12.15 

今日は慰労会でした!皆様方の元気な顔が久しぶりに見れてこっち..
2016.12.14 

今日は仕事が終わってから、今年も仕事を手伝ってくれた作業員の..
2016.12.14 

さめ、さめ言いながらみんな頑張ってます!そんな中、芋師は作業..
2016.12.13 

おはようございます。今日もとりあえず里芋ぶっかきです。それに..
2016.12.13 

さめぐなってきました。今日は秘伝豆の選別です!このあじさいの..
2016.12.12 

いよいよ雪が積もってしまいました。今日は天気がいいみたいなの..
2016.12.12 

柔術の忘年会でした!先生方はじめ先輩方にはいつも大変お世話に..
2016.12.11 

あじさい組合生産の大豆で豆腐作ってくれてる鈴木豆腐やさんから..
2016.12.11 

山っていいですねぇ。ここの風景はなんか懐かしい感じがします。..
2016.12.10 

ツアーイベントの写真できました!もうすでに一年も昔の事のよう..
2016.12.09 

この前農大で気になっていた本をついに買ってしまった(  ̄▽ ̄..
2016.12.09 

今日は経営の勉強で農大に来てます!昨年一年、研修部の皆様には..
2016.12.08 

ちょうど先月ごろ収穫が終わった悪戸芋なのですが…もう残りわず..
2016.12.08 

日々の畑仕事にもひと段落して今年頑張ってくれた機械たちの洗浄..
2016.12.07 

中学生頑張ってんなぁ(>_
2016.12.07 

どろどろのほうがみんな似合いますがたまに数字も勉強しないと!..
2016.12.06 

とってもキレイな風景だったんで撮りました!毎日が奇跡の連続で..
2016.12.05 

昨日から今年活躍してくれたコンバインの洗浄しています!いろん..
2016.12.05 

ありがとうコンバイン!今年は3回も藁をつまらせてごめん!ひっ..
2016.12.04 

今日はあったかくていがったなっすぅ。泥とわらがなかなかとれな..
2016.12.03 

芋師ファンのみなさんお久しぶりです、どうもぼくです!里芋がど..
2016.12.03 

師走ですねぇ・・・休みだったんでタイヤ交換しました。東北は灯..
2016.12.02 

今日は、本当なら精米機掃除がしたいと思いましが朝からの雨でと..
2016.12.02 

いやー山形も寒くなってきましたね(|| ゜Д゜)どうも農メン..
2016.12.01 

今日は昼からの晴れ間を見逃さずイッキに刈取りました!そしてや..
2016.12.01 

10月25日頃に播種した小麦の圃場です。10僂らいに成長し..
2016.12.01 

研修やイベント、そしてお天気で作業が遅れていたんですがようや..
2016.11.30 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 10人
記事数
 公開 731件
 限定公開 0件
 合計 731件
アクセス数
 今日 479件
 昨日 506件
 合計 455,467件
powered by samidare
system:samidare community