村木沢あじさい営農組合

村木沢あじさい営農組合
What's NEW
種子消毒始めました!今年は移植が多く4600枚ほど苗を作らな..
2017.04.04 

大豆畑の排水対策として弾丸と言う機械で圃場の地面の底にトンネ..
2017.04.04 

ついにニョキニョキと出てきました!2年目です!大豆で忙しいで..
2017.04.03 

屋台のラーメンです!たったの400円でこのぬくもり!写真とる..
2017.04.02 

どうもオレンジヤッケの男、向田です!4月になり畑をいじりたく..
2017.04.02 

収穫してすぐにならべます!とってもフレッシュです!安いし美味..
2017.04.01 

今日は大豆畑の肥料散布をしました!たくさん面積があるので、使..
2017.04.01 

今日は用事があり福島県会津に来てます!ヤッパリ喜多方ラーメン..
2017.03.31 

今日は、今年から始めることになったジャガイモ(男爵・キタアカ..
2017.03.31 

あじさいの米が西部水稲研究会の坪刈り審査で5位になりました!..
2017.03.31 

今日は大豆の基肥として鶏糞ペレットを10アールあたり180k..
2017.03.30 

昨日、旦那さんに「28日だからケンタッキー買って帰るよ!」と..
2017.03.29 

とにかく今年は排水が少しでもよくなるように意識してやってます..
2017.03.29 

2月に蒔いた野菜たちが一気に収穫の時期になりました。ほうれん..
2017.03.28 

やっと出荷できるまで育ちました!今日は雨だったので頑張って収..
2017.03.28 

今日は生協さんのGAP研修とそれぞれ作物の年間作業計画の発表..
2017.03.27 

今日は大曽根利用組合の皆様にお手伝い頂きまして、排水対策に使..
2017.03.27 

昨年のおかひじき出荷準備の様子です。それにしても出荷準備って..
2017.03.26 

今日は村木沢小学校のサクラの防除作業をさせて頂きました!山形..
2017.03.25 

いよいよ開幕!今年はライダーの移籍もありかなり盛り上がりそう..
2017.03.24 

春が近いといろんな生き物に出会います。そして仕事も少しずつ忙..
2017.03.24 

樹氷!キレイですねぇ(*´∀`)あっという間にシーズンも終わ..
2017.03.23 

今週から里芋の種子準備をしています(^-^)冬の間保管してた..
2017.03.23 

キレイです!ミドリがイキイキして土の匂いが東北の春を感じさせ..
2017.03.22 

今日も一週間ぐらい前から始まっている水田の排水パイプの取り付..
2017.03.22 

師匠に作ってもらった地図!最高ッス!おっきくて見やすい!1つ..
2017.03.21 

3月も間もなく月末に近づいてきて暖かい日が続くようになってき..
2017.03.21 

今日は村山は405にお嫁さんと行って来ました!4月まで体重+..
2017.03.20 

M-10散布しています!すると!まつこさんにおやつ頂きました..
2017.03.19 

雪も解けて、少しずつ春らしくなってきました♪暖かい日差しに誘..
2017.03.19 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 10人
記事数
 公開 896件
 限定公開 0件
 合計 896件
アクセス数
 今日 28件
 昨日 624件
 合計 512,196件
powered by samidare
system:samidare community