スタッフブログ:村木沢あじさい営農組合

村木沢あじさい営農組合
スタッフブログ
秘伝の収穫始まりました!1つ1つ丁寧に選別をして袋に入れてい..
2017.09.22 

そば花祭り始まりました!そば職人の方々が上平のおいしい水を使..
2017.09.12 

果てしない大空と広い大地のその中で〜2回目の防除やってます!..
2017.09.10 

今年は枝豆を詰めている袋が変わり買ってそのままレンジでチンす..
2017.09.09 

先日、水稲研究会でヤンマーアグリソリューションセンター仙台に..
2017.09.08 

いますねぇ・・・害虫が(>_
2017.08.31 

お試しで少しの面積をヘリでやってみました!心配していた倒れも..
2017.08.24 

進路がヤバいですねぇ・・・2,3日前の進路と全く違うじゃない..
2017.08.06 

最近、社外での会議や申請書類の確認に出かける日が続いています..
2017.07.27 

倒伏、過繁茂のおそれあり摘心しました!ここのほ場は10aまめ..
2017.07.22 

まずは一回目の中耕完了です!今のところ順調です!あとは培土し..
2017.07.12 

根粒は乾燥に弱い。根粒は7月下旬から8月にかけて盛んに活動し..
2017.07.11 

大豆の培土作業!培土の深さは15僂ら20僂任笋辰討います..
2017.07.10 

今日はとなりの中学校から二人が職場体験に来てくれました!西村..
2017.07.05 

25日、日曜日に生協さんとのコラボで田んぼの生き物調査を実施..
2017.06.28 

最近はもうずっと大豆の中耕をやってます!わりと順調です・・・..
2017.06.26 

中体連 終わりました。先輩の先制点に勇気をもらい、ピッチャー..
2017.06.19 

7連の播種機で一発で撒いていきます。ソイラみたいのも付いてい..
2017.06.14 

でました!感動!5月20日に播種 、28日に出芽確認\(^o..
2017.06.05 

今日より大豆の播種スタート!いい豆作るため日々チャレンジして..
2017.05.20 

ヒロシです子供が「ディズニーランドつれてって!」って言うので..
2017.05.17 

大豆の作業が忙しく、かまってあげられない、ごめん!なんとか時..
2017.05.09 

アスパラガスの収穫!大豆の作業が忙しくてなかなか収穫できませ..
2017.05.01 

新しく建てたハウスを稲の育苗で使うので今日はその準備で透明な..
2017.04.26 

我が母校、村木沢小学校の桜が満開になってました!通称、桜ヶ丘..
2017.04.26 

ビークル最高!ラウンドアップのシャワーでイッキに散布!この角..
2017.04.23 

本日の夕飯の素材です(#^.^#)農メンズが育てた大根☆小さ..
2017.04.20 

向田ファームのアスパラガスがもう食べれそうです!プランターで..
2017.04.19 

まずこの作業、泥を落とすだけでも大変です!ボルトも錆びてなか..
2017.04.18 

春ですね!テンション上がります!バイク乗りてぇ〜 そろそ..
2017.04.17 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 10人
記事数
 公開 1,018件
 限定公開 0件
 合計 1,018件
アクセス数
 今日 430件
 昨日 1,213件
 合計 639,801件
powered by samidare
system:samidare community