【'14 紅葉情報】 白つつじ公園(11月17日):長井市観光ポータルサイト

長井市観光ポータルサイト|団体
【'14 紅葉情報】 白つつじ公園(11月17日)


長井市の白つつじ公園は落ち葉でいっぱいになってきました。

でも、この季節ならではの様子が見れますよ(*^_^*)

 

寒くなってきて公園で遊んでる子も少なくなりました。

すっかり冬の装いですね〜

 

ベンチに座る人たちもいなくなり周りの落ち葉が寂しさを和ませてくれています(^^♪

 

様々な樹木が植樹された公園ではいろんな葉っぱを見ることができますよ♪

こうやって見ると同じ赤でも何種類もあって綺麗ですね☆

 

園内では冬を前に少しだけ秋を感じられるような所もありましたよ!

 

 

一番綺麗なのは滝が出ていた北側の池のところです。

手前にある東屋からみる眺めも素敵です☆

 

先週から急に寒くなり西山にも雪が降り始めましたよ。

こんなに綺麗な葉っぱもあと少ししか見れないかもしれないですね。

 

 

風邪などひかないように気をつけてくださいね〜(@^^)/~~~

 

※白つつじ公園はR287の長井市民文化会館の北側にあります。

 朝や夕暮れ時は道路が混み合いますので気をつけてください。

 


2014.11.17:Copyright (C) 長井市観光文化交流課
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 15人
記事数
 公開 4,422件
 限定公開 0件
 合計 4,422件
アクセス数
 今日 2,366件
 昨日 1,100件
 合計 7,452,506件
powered by samidare
system:samidare community