▼☆パパとあそぼう♪パート2〜パパとふれあい体操
お父さんたちの子育てを応援する「パパとあそぼう♪」今年度の2回目は「パパとふれあい体操」です。体を動かしながらスキンシップをしました。 ▽開会行事 ふれあい体操は2〜3歳と、4歳以上のコースに分かれて行いました。 ▽2〜3歳コース:健康運動指導士の梅津先生に指導していただきました  ▽4歳以上のコース:西根児童センターの佐々木先生に指導していただきました  想像以上に体力を使うのでお父さんたちは驚いていたようですが、元気いっぱいの子どもたちと一緒に体を動かしてとても楽しかった様子。お家でどんな風にして子どもと遊んだらいいのかヒントをもらったようでした。 ▽最後は伊佐沢のぶどうをおやつにいただきました 次回は11月3日(日)に焼き芋体験を行います。ぜひご参加ください。   
→画像[ ]
2019.09.09:

トップへ
(C)長井市観光ポータルサイト|案内人
powered by samidare
system by community media (Free CMS)