長井ライオンズクラブ様 フードバンク事業へのご寄付ありがとうございます。:長井社会福祉協議会

ながいふくしランド|長井市社協
長井ライオンズクラブ様 フードバンク事業へのご寄付ありがとうございます。


12月24日(木)長井ライオンズクラブ【会長:安部秀一様 (株)安部組取締役社長) 様から、フードバンク事業へと沢山の食料品のご寄付をいただきました。コロナ禍で活動にも制限がかかる中で、何か地域の為に役立つことはないかと思案していたとき、長井市社会福祉協議会でフードバンク事業をしていることを知り、コロナ禍の中で生活に困窮している方がおられれば、是非お役に立ちたいと会員の方々にお声がけをしご協力いただいた善意の証です。

長井市老人福祉センターを訪問された
長井ライオンズクラブ会長 安部秀一と副会長兼幹事 中井晃様(山形鉄道 株 代表取締役社長)



安部会長様から米、缶詰等を受け取る長井市社協 松本常務理事


長井ライオンズクラブ様、6月に続いてのご寄付誠にありがとうございました。
地域福祉のために有効に使用させていただきます。

追記:
長井ライオンズクラブ様には、毎年除雪ボランティアにもお申込みいただき、高齢者の方々が冬季間安心して生活できる活動もしていただいております。

この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 8人
記事数
 公開 829件
 限定公開 0件
 合計 829件
アクセス数
 今日 1,428件
 昨日 1,263件
 合計 2,640,419件
powered by samidare
system:samidare community