満喫!おいしいものフェア♪:Over the sea / 海をこえて

Over the sea / 海をこえて
満喫!おいしいものフェア♪


行ってきました〜♪♪
毎年行きたいと思っていたのですがチャンスがなく、ついに!行けました♪

混むだろうな〜と思っていたんですが、かな〜り混みまして大野目交差点を曲がってから会場までが進まない・・・。

でも楽しかった〜♪

一番おいしかったものは、高畠のスモークファインのソーセージ!!


女もり13センチ!!400円です。ファインのソーセージは前も食べたときあるけど、それよりおいしかった〜。すごいジューシーでもう一回食べたい!一緒にビール飲みたい!
写真はいまいちですが・・・。


こちらは、函館塩ラーメン。
あっさりスープでおいしかった〜。麺はまっすぐ。チャーシューも柔らかでした。
麩がのってて驚き。
他の黒醤油ラーメンとかは、あまりの行列であきらめました(笑)


県外商品はかなり賑わってました。沖縄のシロコロホルモン?なんて30分待ちとか。試食がたくさんあるのでけっこうお腹いっぱいになります。

でも川西のあっさり食堂とかも賑わってましたよ。


お土産としてコーヒーをゲット。チョーお買い得でブラジルやコロンビアなど4カ国のコーヒー各200グラムが全部入って1500円!おいしいコーヒーは癒されます♪


他にも、つや姫の肉巻きおにぎりとか、やきそばとかスイーツとか〜もっと食べたかった〜!!


2011.02.11:Copyright (C) maki's note
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 4人
記事数
 公開 191件
 限定公開 0件
 合計 191件
アクセス数
 今日 1件
 昨日 36件
 合計 371,223件
powered by samidare
system:samidare community