いよいよ9月〜:新白天クラブ〜徒然なるままに〜 白布温泉.新高湯温泉.天元台高原.ゆかいな仲間 

新白天クラブ〜徒然なるままに〜 白布温泉.新高湯温泉.天元台高原.ゆかいな仲間 
いよいよ9月〜


妻が育児の合間にネット販売だのHP充実だの必死になっているので(爆)旦那も頑張らなきゃ、ということで9月は残暑にもめげずにダッシュ!!オリンピックも終わったし、気合を入れて様々トライです。

9月1日発売(今日じゃん!)の東北じゃらん10月号に顔見世してしまいました
(96ページですああ恥ずかしいが商売商売!!)
見て下さいね。出来れば買って下さいね。そして泊まりにいらして下さいね。
9月はまだまだウェルカムウェルカム!!

それでもって妻から恐怖の提案(爆)「せっかく音楽日記を標榜しているんだからお客様の前であなた弾いたら?!」うひゃー・・・今まで趣味レベルでしかしてこなかったギター達。

お客様の前で・・今日からなんてとても出来ません。だって生ビールをお客様の夕食時に運んでた8月ですから。趣味と実益?を兼ねられるように真夜中の特訓!をしてそのうちお聞かせいたしましょう。9月1日の決心?

大きいのは愛用のテイラー314CE。小さいのはタコマパプーズP1です。お父さんと息子みたいな図ですね。いや息子も結構良い音で鳴ってくれます。

教訓「ギターは弾かなきゃ音が出ない!働かなければ結果は出ない!(大爆)」


▼この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 8人
■記事数
 公開 2,193件
 限定公開 0件
 合計 2,193件
■アクセス数
 今日 3,518件
 昨日 3,638件
 合計 3,400,496件
powered by samidare
system:samidare community