華麗なる坂道を下る。・・・ということは登ったんだね。:新白天クラブ〜徒然なるままに〜 白布温泉.新高湯温泉.天元台高原.ゆかいな仲間 

新白天クラブ〜徒然なるままに〜 白布温泉.新高湯温泉.天元台高原.ゆかいな仲間 
華麗なる坂道を下る。・・・ということは登ったんだね。


下っている。ということは、昨日この坂道を登ったということ。ナノダ(´・ω・`)  4WDで且つスタッドレスタイヤを履いている。そして、ドライバーのガッツとテクニック(これ一番重要)。 「急坂無理ぃ」 「オレの車だとダメぇ」 「急坂、信じらんねぇ」とか。 中には、知ったかぶって「チェーンまけば・・・ねぇ」 そんなコメントには、笑顔で“そうですねぇ”と対応することはいかにも日本人らしいが、人間性を問われると???である。

それでも今朝、5台の気骨ある勇者に出会え光栄であります。 カシラーナカ!
その勇者を代表して必撮(*^_^*) チューモーックッ!!
この写真は我が車VWパサート?
勇者代表というか!『帰りは無謀かも?』って思いましたわ!行きは我が車の実力に感激しながら登ったものの、帰りの駐車スペースから車を出す時のテールの横滑りにビビり、下りは超スロー!
ま!かえって良かったのか無事にロープウエイ乗り場に。
そしてロープウエイ乗り場の駐車場に停めてある雪にスッポリ覆われてる車を見て雪掻き道具を持って無い私は宿まで登れて良かったと!
そして去年は雪不足で華麗な坂道を味わう事が出来なかったので大満足しながら東京への帰路に!
今度は緑の綺麗な季節に宿の裏からのトレッキングコースを自分の足を試しにお伺いします!
温泉に食事に宿の皆さんに大満足なナカタでした!
2011.02.14:ナカタ:URL
[修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 8人
記事数
 公開 2,190件
 限定公開 0件
 合計 2,190件
アクセス数
 今日 681件
 昨日 1,049件
 合計 2,387,987件
powered by samidare
system:samidare community