熊野山スノートレッキングを開催しました。:おらんだチャンネル

おらんだチャンネル
熊野山スノートレッキングを開催しました。


3月19日(土)に、熊野山スノートレッキングを実施しました。
朝はあいにくの小雨だったため、実施にあたり皆さんに意思確認をすると
「なんのこれしき」という元気な返答をいただいたので、さぁ出発!
 

  

 
岳人長井の宇津木正紀さんを先頭に登って行きます。
今年は雪が少ないため、道昭寺平スキー場から登りました。
所々土が見える部分もありますが、熊野山にはまだ約40cmの積雪がありました。
第1展望台、第2展望台と順調に歩を進め、今年は第3展望台まで行くことができました!
(昨年は前日まで雪が降り続き、熊野神社までも行くことができませんでした)
 

 

 
曇っていたため置賜盆地や祝瓶山を見ることはできませんでしたが、
帰り道に第1展望台で長井ダムを眺めながら皆さんで昼食を食べました。
今回は、市内はもちろん寒河江市や白鷹町から14名の方にご参加いただきました。
ご参加くださった皆さん、岳人長井の皆様、お疲れ様でした!

2016.03.19:Copyright (C) 長井ダム水源地域ビジョン
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 66人
記事数
 公開 5,422件
 限定公開 0件
 合計 5,422件
アクセス数
 今日 4,990件
 昨日 4,419件
 合計 10,186,103件
powered by samidare
system:samidare community