【終了】あやめ公園 川床茶屋の”おもてなし券”を 先着2名さまに!:おらんだチャンネル

おらんだチャンネル
【終了】あやめ公園 川床茶屋の”おもてなし券”を 先着2名さまに!


今が見ごろのあやめ公園の野川の川べりで開催されている期間限定の”川床茶屋”。

もう行ってみましたか?

あやめ見物の帰りには、ぜひ、川床茶屋へお立ち寄りください。

 

川床茶屋実行委員会さんより「おもてなし券(2,500円)」を2枚、頂きました。

地元食材をふんだんに取り入れた「おもてなし膳」を頂きながら、

川床茶屋から望む置賜野川や雄大な西山、フラワー長井線を眺めてみませんか。

 

「おもてなし膳」が頂ける「おもてなし券」を先着2名さまにプレゼントいたします。

但し「おもてなし券」をご利用いただくには、事前予約が必要です。

(7/7は、すでに予約が満杯となっています)

 

「おもてなし券」をご希望の方は、直接おらんだラジオまでお越しいただき、

対応したスタッフに合言葉「花の長井」とお伝えください。

(お一人さま1枚限りとさせて頂きます)

 

おらんだラジオでチケット引換可能な日時は、平日の午前8時半から午後7時までとなります。

 

無くなり次第、プレゼント終了となります。

ご希望の方は、急ぎ、タスビル3Fの おらんだラジオまで!!

 

※※ プレゼントは終了しました ※※

 

::::: エフエム い〜じゃん おらんだラジオ 77.7MHz :::::

 


ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 66人
記事数
 公開 5,410件
 限定公開 0件
 合計 5,410件
アクセス数
 今日 1,033件
 昨日 3,873件
 合計 10,082,646件
powered by samidare
system:samidare community