【「川のみなと長井」GWイベント開催】:おらんだチャンネル

おらんだチャンネル
【「川のみなと長井」GWイベント開催】


GW中、各種イベントで盛り上がった道の駅 「川のみなと長井」。

「あやめ太鼓保存会」による演舞で幕を開け、天候の悪い日も
ありましたが、みんなの笑顔と熱気で雨雲も吹き飛ばされたような
後半4日間を駆け足で振り返ってみました。

▼いつも長い行列が出来るお振る舞い「やまがたの芋煮」。
スタッフが朝から丹精込めて作った芋煮の味はいかがでしたか。
  

▼ふうせんたけさんのミラクルなバルーンアートはもはや芸術の域。
射的も大人気。挑戦したいという”大人”が続出!?
  

▼バーニックとのじゃんけん大会はな、なんとバーニックの98連敗
という前人未到の記録を達成(@_@;)


▼山菜の季節、お買い物や地場の美味しいものをゆっくりと堪能された方も。
  

たくさんのお客様にお出でいただき有難うございました。
また、平日の道の駅 「川のみなと長井」も新鮮お野菜、地場産の
美味しいものをたくさん揃えてお待ちしております。
お近くにお出での際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼お申込はこちらから!


2018.05.07:Copyright (C) ながいファン倶楽部ブログ ver.4
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 66人
記事数
 公開 5,410件
 限定公開 0件
 合計 5,410件
アクセス数
 今日 1,834件
 昨日 3,873件
 合計 10,083,447件
powered by samidare
system:samidare community