長井線祭りアルバム4:おらんだチャンネル

おらんだチャンネル
長井線祭りアルバム4


 「懐かしい駅舎でまた会おう」の思いを込めた長井線応援芋煮会もお別れの時を迎えた。地元高校の写真部員だったY君、万葉風の桜銘板をデザインしてくれたKさん、親子で参加してくれたYさん。そして故広田泉さんと共に元気が出る鉄道写真展から応援してくれているWさん、そして鉄道写真家の米屋こうじさんなどが来てくれた。

 

 23日は来れないのでと1週間前に来てくれた方もいた。ブログをご覧になった成田出身の方からは「帰省して芋煮会の輪に入りたかった。」との電話をいただいた。「ここにあの人がいればなぁ」と語った米屋さんの言葉が胸に響いた。

 

 東京から来てくれた皆さんが17時34分の上り列車で帰っていった。車両の最後尾に立って最後の最後まで手を振ってくれていた。ありがとう皆さん、またここで会いましょう。

 

広田泉さんとの応援芋煮会

駐輪場で長井線応援芋煮会:おらだの会 (samidare.jp)

米屋こうじさんとの3駅連携写真展

長井線祭りの「裏メニュー」登場!:山形鉄道 おらだの会 (samidare.jp)

 

 

【おらだの会】今週末は駅茶はお休みとなります。なお11月3日から6日まで長井高校写真部展、12月11日は成田駅開業記念日の一大イベントがありますのでご予定ください。冬季間は駅茶は基本的にお休みとさせていただきますのでご了承ください。


2022.10.27:Copyright (C) おらだの会3
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 66人
記事数
 公開 5,410件
 限定公開 0件
 合計 5,410件
アクセス数
 今日 1,977件
 昨日 3,873件
 合計 10,083,590件
powered by samidare
system:samidare community