おらんだチャンネル

おらんだチャンネル
What's NEW
建設課建設整備係 眄个気 ■音声を再生するにはこ..
2016.11.18 

和弘先生と学生さん達によるダンス教室がありました。約1時間..
2016.11.18 
これは「ジャポネ・ヌーボー」英さん。家のニャンコ「ルル」も大..
2016.11.17 

美味しいトマトとして、長井近郊で知らない人のいない&rdqu..
2016.11.17 

2016.11.17 
初雪を観測した後少し季節が逆戻りしたようで、日中過ごしやすい..
2016.11.16 

11月12.13日に開催された「豊田地区ふるさとづくり文化祭..
2016.11.16 

13日の記事の続き雨の仙台シリーズ・第二弾長井から誤差の範囲..
2016.11.15 

最優秀賞には「つや姫60kg」を進呈!「第3回野川水源地域フ..
2016.11.15 
11月にしては穏やかな日和が続いていますが、相変わらずスーパ..
2016.11.15 

子育て推進課 白田さん ■音声を再生するにはこちら..
2016.11.15 

お困りのことはありませんか?弁護士がご相談に応じます。●相談..
2016.11.15 

手まりのつるし飾りを作ってみませんか!PART群甬遑臆鵝■..
2016.11.15 

東日本大震災から5年が経過し、原発の被害を風化させないため、..
2016.11.15 


●日時:平成28年11月15日(火) 10:00〜12:00..
2016.11.15 

今日は、スーパームーン。それも、ウルトラスーパームーン?皆さ..
2016.11.14 

11月13日(日)、第11回長井支部けん玉ペインティングコン..
2016.11.14 

これは、仙台のゆるきゃら「むすび丸」ご存知の方も多いと思う。..
2016.11.13 

11月11日は山大生によるダンス指導。ノリノリの子ども達でし..
2016.11.13 

●日時:平成28年11月13日(日) 8:30受付/9:00..
2016.11.13 

「長井の魅力は市民が一番知っている!」「長井のことは市民に聞..
2016.11.12 

左半身麻痺の笑顔の配達人、栗木大輔さんの講演会を開催します。..
2016.11.12 

●日時:平成28年11月12日(土) 9:30〜13:30●..
2016.11.12 

長井のまちなかには、桜と同じように紅葉の美しい見どころが点在..
2016.11.12 

「投」指導で教えていただいたものを応用して柿を実らせました!..
2016.11.11 

 全園児で、山大生のみなさん12名と一緒に、たくさ..
2016.11.11 
初雪が降って二日経ち、気分はすっかり冬モードになっている長井..
2016.11.11 

長井の在来種「馬のかみしめ」、もうご存知ですよね。馬が噛んだ..
2016.11.11 

ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 58人
記事数
 公開 1,553件
 限定公開 0件
 合計 1,553件
アクセス数
 今日 1,257件
 昨日 3,678件
 合計 580,646件
powered by samidare
system:samidare community