ジュアン「ビタミンカラーの野菜でタルトを作ります。」:長井市の桜開花情報2010

長井市の桜開花情報2010
ジュアン「ビタミンカラーの野菜でタルトを作ります。」


やっと真向かいの長井高校の桜が咲き始めましたよ。

いやぁ 今年は長かったですね。遠くからご来店いただくお客様もかなり残念がってお帰りになりますけど、ようやく花見シーズン到来といったところです。

今月の16日から市民の市場「な菜ポート」に置かせていただいている当店の「フォンダンショコラ」と、はえぬきの米粉入り「ビスコッティ」がお陰さまで毎日順調に売り上げを伸ばしています。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます。

新鮮な野菜を求めるならぜひ「おらんだ市場 な菜ポート」にぜひお出かけ下さいね。

写真は、ビタミンたっぷりで色も鮮やかな野菜でタルトを作ります。

ベースは、「パータ・タルト」生地でタルトの外枠を作ります。




下焼きしたタルトにチーズ風味のクリーム生地を流し入れて焼き、チーズタルトを作り、その上にこの野菜をたっぷりと乗せて出来上がりです。


見た目も暖色系ですから冷たいタルトでも体はホットになっていただきたいですね。
2010.04.24:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 12人
記事数
 公開 317件
 限定公開 0件
 合計 317件
アクセス数
 今日 590件
 昨日 102件
 合計 502,631件
powered by samidare
system:samidare community