▼ジュアン「お花見バスツアー」
今日の雨はせっかくの団体様の花見に水をさす冷たい雨となってしまい、ご年配のお客様はバスから降りることすら出来なかった様子で、おまけに桜もいまだに咲いていなくて本当に残念でした。
桜の花もあともう少しで咲きそうなのですが、その少しがじれったいですよね。
その分ランチではゆっくりと和んでいただきました。
ランチも一皿に、魚と肉料理を一緒に入れてくださいとのご注文だったので今日は特別注文で作っています。
ご年配の女性だけなので硬いものや骨のあるものも除き、肉も柔らかく煮込んだものなどをお出ししました。
写真は今日のデザート「クキタチのシフォンケーキ」です。皆さん一様に色がきれいですねと喜んでいただきました。
→画像[大 中 小]
2010.04.22:juin
→トップへ
(C)長井市の桜開花情報2010
powered by samidare
system by community media (Free CMS)