B2(ヘッドバンド):東根市観光物産協会

東根市観光物産協会
B2(ヘッドバンド)


                                 
B2(ヘッドバンド)の先行発売は先月で終了し、1月下旬より一般発売になります。

B2の開発の背景には、B 1があり、B1はアメリカ陸軍研究所に既に納入されています。
戦場での兵士の任務は、ストレス度は非常に高く体内時計も狂いやすいのが現状です。また、戦場から帰ってきた兵士のメンタルケアーの重要性は言うまでもありません。

アメリカ社会の現実として、イラクやアフガニスタンからの帰還兵の16%、およそ21万人がPTSDを患っており、2010年だけでもPTSDが原因と思われる自殺者が6500人をこえています。
個人的には、安保法案成立で日本もアメリカのような現実にならないといいと思っています。

オフィスでのセッションは脳全体(センサーで脳波を測定する箇所は64ヶ所)ですが、
B2は、特に大事な2ヶ所の部分のセッションになります。 ヘッドバンドを装着するだけでセッションが可能になりました。
その2ヶ所とは、
 自律神経のバランスに関係している部分
(側頭葉) 
 感情に関係している部分(前頭前野) 
  前頭前野は脳の司令塔です。
セッション時間は、60分以内の任意の時間で毎日できますので、日々のストレスケアとしては最適です。
使用目的
 睡眠の質の改善  集中力の向上 学習能力の向上 パフォーマンスの向上 自律神経のバランスを整える 感情的にも安定していたいなど。

B2体験談 (アメリカ海兵隊 退役軍人)
 
経験した症状
 思い出したくない悲惨な記憶のフラッシュバック
 情緒障害になるような夢にうなされる
 重度の精神的苦痛
 戦場での出来事を考えたり会話することを避ける        
 人、場所、活動などを避けるようになる
 否定的な考えや無感覚
 かつて楽しんで活動にも無関心
 人間関係にもひびが入った
 深刻な記憶に関する問題




Braintellect®2(B-2)セッションの約一週間後経験し始めた内容
 集中力の顕著な改善。
 記憶力の改善。そしてそれは自信をもたらした。
 否定的な考えを含むその他の問題が減少した。

以前、私は、忍耐と愛がかけていましたが、子供と妻との関係もはるかに豊かになり、最も重要なのは少量の薬を飲むだけで良くなったことです。まず初めに気がついたのは睡眠不足の減少です。ヘッドフォンから流れてくるメロディーですぐに、深くリラックスした眠りに入り、セッションの終わりには、実際にがっちりと8時間寝たかのようにして起きるのです。
私は、以前、打開も決断もできず、差し迫った状況では腹立たしく思うだけでしたが今では、解決策を見いだせるようになりました。
               〜アメリカ海兵隊 退役軍人〜

30日間現金返済保証付、1年保証付きです。1セットで二人までセッション可能。
価格は$1,195になります。送料約$200かかり 計$1395  日本円ですと約17万円です。 
一人分に換算すると8万5000円になります。
ご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡ください。TEL0237-47-4501 sora1@shinonome1.jp

2015.12.26:Copyright (C) ソラ・シノノメ
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 10人
記事数
 公開 252件
 限定公開 0件
 合計 252件
アクセス数
 今日 42件
 昨日 105件
 合計 301,188件
powered by samidare
system:samidare community