銀河モール花巻に回転寿司「スシロー」オープン!:MOGU2 -もぐもぐ- 美味いお店メモ!

MOGU2 -もぐもぐ- 美味いお店メモ!
銀河モール花巻に回転寿司「スシロー」オープン!


大坂で生まれた、どんなネタでも全皿105円を徹底して提供し、全国へ広まっている勢いのある回転寿司チェーン店の「スシロー」が、花巻市は銀河モール内にオープンしました!
週末の夜に利用しましたが、さすがはオープンしたばかりのお店、満席で大繁盛の様子です。普通、回転するベルト越しに店員さんがいて直接注文すればその場で握ってくれるものですが、スシローでは表に寿司を握る店員さんはいません。そのかわり、インターホンで注文のやりとりを行い、テーブル毎に決められたトレイの上に注文したお寿司がのって回転ベルトでまわってくるという、個人的には少しわずらわしい感じの仕組みになっていました。
しかし、そういう仕組みが「回転しているお寿司を取って食べる」と促しているような気がします。それが回っているお寿司は時間が経ったものではなく、いつも握りたてが回っている状態にしていると思いました。回転しているお寿司を食べる、本来の回転寿司を味わえるお店ですね。
回転寿司の様子

店内の様子です!
こんな感じで、お客さん同士を挟むようにして回転寿司のベルトが回っています。なかなか回ってこないネタは、インターホンで注文しましょう!・・・さすがに、生ビールは店員さんが運んできますよ(^_^)v

▽お店データ
住所/〒025-0016花巻市高木82-4銀河モール花巻内
電話/0198-21-5061
営業時間/11:00 〜 23:00
※最終ご入店・ラストオーダー22:30

スシローの地図情報はこちら
大坂回転寿司スシローオフィシャルサイト
2008.07.21:satope [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 3人
記事数
 公開 178件
 限定公開 0件
 合計 178件
アクセス数
 今日 137件
 昨日 1,219件
 合計 855,745件
powered by samidare
system:samidare community