お洒落な隠れ家「青い鳥のレストラン」:MOGU2 -もぐもぐ- 美味いお店メモ!

MOGU2 -もぐもぐ- 美味いお店メモ!
お洒落な隠れ家「青い鳥のレストラン」


8月上旬、秋田市に竿燈祭りを見に行ったのですが、その際に義姉夫婦と一緒に訪れたいい雰囲気のレストラン。
義姉夫妻には、何から何までお世話になりました(T_T)
予約してくれた素敵なレストランは、雑居ビルの雰囲気を活かした店内を眺めながら、おいしいイタリアン料理をつまみ、様々なお酒を嗜むのです。

とっても良い時間を過ごせました。ありがとう。

さてさて、この写真はお店の外観ですが、1階じゃあないですよ。2階? でもないんですよ(^_^;) 実は3階になります。左手の階段より上ります。それでは、様々なお店の写真をどうぞ。
2008.08.15:Copyright (C) FLASH!
店内の一角

お店の中は、こ〜んな感じ!
まだ明るいですが、日が落ちるにつれどんどんお客さんが増えていきます(^_^)v
当然なのかもですが、女性のお客さん、特に女性同士のお客さんが多かったですね〜
2008.09.08:satope [修正 | 削除]
ピッツア!

おいしかった。
こんなディナーもいいですね。
いろんなイタリアン料理をつまめて最高でした!

いろんな料理撮ったんだけどね・・・ひみつ。
興味のある方はぜひお店へ!予約した方が良さそうですよ

青い鳥のレストランオフィシャルサイト
2008.09.08:satope [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 3人
記事数
 公開 178件
 限定公開 0件
 合計 178件
アクセス数
 今日 198件
 昨日 411件
 合計 856,217件
powered by samidare
system:samidare community