「とんかつ・らーめん いこい」でカレー半ラーメンセット!:MOGU2 -もぐもぐ- 美味いお店メモ!

MOGU2 -もぐもぐ- 美味いお店メモ!
「とんかつ・らーめん いこい」でカレー半ラーメンセット!


「いこい」さんといえば、双葉町のお店を思い出しますが、ここその姉妹店。県道31号線沿い、町の中心部からは随分西側に「とんかつ・らーめん いこい」はあります。

さてさて、こちらのお店ではラーメンはもちろん、とんかつをはじめとした定食類も充実しております。といいつつ、私はカレーを食べてしまいました(^_^;) ちょうど座った席の前に「カレー半ラーメンセット! 800円」が見えてしまったが最後、お腹が減っていたのでボリューム優先・・・。

ラーメンは、花巻麺を使用したシンプルなタイプ。
今はいろんなラーメンがありますが、わたしはこの花巻ならではのラーメンが好きです。価格も安いですし。懐かしい味なんですね〜。
妻はカツカレー

おおお、カツカレー。
とんかつとカレーを両方楽しんだわけか。やっぱり誰も定食をたのんでなかったですね。また行ったときにとんかつ定食食べよう。

いこいさんでは、ラーメン、定食の他にうどんやそばも充実しており、メニューがたくさんあって迷いますね(^^)
2008.09.11:satope [修正 | 削除]
店内の様子

広〜い店内です。カウンターからテーブル席、座敷席と団体様でもOKですね。駐車場も広くて、店の前の道路を頻繁に走るトラックの運転手さんにもよろこばれているよう。
この写真を撮った時は冬でしたが、まだ温かい季節のうちにまた行きたいな。

▽お店データ
住所/花巻市金矢第7地割50-1
電話番号/0198-27-4506
営業時間/平日11:00〜15:00・17:00〜21:00
     平日以外11:00〜21:00
定休日/水曜

▽関連リンクのご紹介
まっくの徒然日記さん
花巻の中華そばメジャー化計画さん
2008.09.11:satope [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 3人
記事数
 公開 178件
 限定公開 0件
 合計 178件
アクセス数
 今日 47件
 昨日 207件
 合計 856,273件
powered by samidare
system:samidare community