天童織田プロジェクトコミュニティ

天童織田プロジェクトコミュニティ
What's NEW
暖かい日々が続いてますね。もう春ですね〜中庭の桜も3分咲きに..

将棋の街・天童の春の風物詩♪人間が将棋の駒となり、巨大な将棋..



当館玄関入口にお雛様を飾りました!まだまだ寒い日が続いており..

天童高原スノーパークフェスタに行ってきました。今日は天気も良..

今年一の積雪となった今週ですが、1月23日、24日は緑の迎賓..

全国的な寒波の影響で天童でも久々の積雪となりました。積雪が多..

1/15に天童でも初市が開催されました!この時期の縁起物とい..

今年も啓翁桜が満開となりました。日差しもあり一気に満開に。。..

天童にもようやく雪が降りだし年末らしくなって来た今日この頃・..

さら〜っとですが天童にも雪が積もりました。やっと年の暮れが来..

今年もクリスマスバイキングパーティーが23日に行われました!..

もうすぐクリスマスですね☆当館ロビーに大きなクリスマスツリー..

先日一足先に初雪を見てきました。石巻へボランティアへ行く途中..

12月の大浴場のメンテナンス日は8日(火)・17日(木)・2..

当館より徒歩10分くらいのところにたこ焼き屋ならぬ【えび焼き..

果物王国やまがたの今の旬の果物は【ラ・フランス】日本には明治..

ほほえみの宿 滝の湯 婚活イベント 【いっぷく】&..

10月31日は★ハロウィン★という事で天童ホテルでもロビーラ..

明日10月25日天童駅前大通りにて開催!市(いち)に見立てた..

12月6日(日)八代亜紀ディナーショーを開催いたします!今年..

当館の中庭の木々です☆きれいに色づいてきました。日が暮れるの..

この節が来ましたね!各家の軒先に必ずと言っていいほどある【干..

山形市十日町にあります【Cafe&Dining990..

先日実家に【なめこ】をもらいに行ったところこれもける!って。..

めっきり寒くなったと思えば今日は半そででも良いくらい暖かくな..

10月の大浴場のメンテナンス日は8日(木)・20日(火)・2..

昨晩は冷えましたね・・さすがに私も布団をひっぱり出しました・..

調理部に行ったら大量の葡萄・・何バットあるだろう。かなりいっ..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 29人
記事数
 公開 260件
 限定公開 0件
 合計 260件
アクセス数
 今日 9件
 昨日 89件
 合計 125,131件
powered by samidare
system:samidare community