9/11にオンラインで助産師さんと話そう♪を開催します!:特定非営利活動法人 やまがた育児サークルランド

特定非営利活動法人 やまがた育児サークルランド
9/11にオンラインで助産師さんと話そう♪を開催します!


9/11(金)の11時から、オンラインで助産師さんと話そう♪を開催します。

9月は防災月間です。最近の豪雨で避難について考えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。助産師のひとみさんと一緒に、「赤ちゃんと一緒の避難」についてお話してみませんか?

何を持っていく?

おっぱいはどうしよう…

赤ちゃんと一緒って、何に気をつけたらいいの?

助産師のひとみさんと参加者のみんなで一緒にお話ししましょう。

他にも、気になっていることがあれば、なんでもお話しできますよ。

 

日時:9月11日(金) 11:00〜12:00

内容:助産師のひとみさんと「赤ちゃんと一緒の避難」

お申込:メールで、氏名、電話番号、予定日またはお子さんの月齢・年齢をお知らせください。

・PCやスマホ等ご利用の端末にZOOMのアプリのインストールを事前にお願いします。

・みなさんが話しやすいようカメラをONにしてご参加ください。また録画や録音はご遠慮ください。

詳しくは添付のチラシをご覧になるか、お問合せください。

 

お申込・お問合せは

やまがた育児サークルランド

TEL:023-687-1720

MAIL:homestart-yamagata@ikuji-land.jp


2020.08.14:Copyright (C) ホームスタート
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 8人
記事数
 公開 524件
 限定公開 0件
 合計 524件
アクセス数
 今日 1,692件
 昨日 1,074件
 合計 1,784,003件
powered by samidare
system:samidare community