▼【幻の山菜!行者にんにく】
スタミナ満点!栄養価も高い幻の山菜≪行者にんにく≫昔、山にこもる修験道の行者が修行の際に、荒行に耐えるため栄養補給に食べたとか(*^。^*)血液をサラサラにしたり血圧を安定させたり、さらに視力の衰え抑制も期待される行者にんにく!疲労回復効果もバッチリ(^^)/調理方法は、炒め物やお浸しなどはもちろん、天ぷらも美味♪ ▼行者にんにくの簡単レシピはこちらから春の限られた期間だけしか収穫できない≪行者にんにく≫旬の逸品を届けいたします(^^)/☆行者にんにくのお求めはこちらから☆※行者にんにくの収穫時期は、4月下旬〜5月上旬頃です。【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪▼前の記事・お申込はこちらから!
→画像[ ]
2017.03.17:nagaifan27

トップへ
(C)やまがたへの旅/コミュニティ(一般)
powered by samidare
system by community media (Free CMS)