▼’13あやめ公園 あやめ開花情報(7月1日)
いよいよ7月に入りましたね! 本日の長井市は、なんとも蒸暑い1日となっています。
水分補給をしっかりして、あやめをご覧くださいね。北口近くの観光案内所では、無料で麦茶が頂けますよ〜!
▲園内のあやめは、すこーし萎んできた花もありますが、まだまだ楽しめます!
▲高台公園近くに咲いていたアジサイ。あやめに負けず劣らず、キレイな花を咲かせています(^○^)
▲縁結び橋には、市内の幼稚園・保育園の子供たちが書いた短冊が飾ってあります☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
長井あやめまつりは、今週末の7月7日まで開催されます。
まだまだ楽しいイベントが盛りだくさんですので、ぜひお越しください♪
→詳しくはコチラからご確認ください。
→画像[大 中 小]
2013.07.01:
→トップへ
(C)(旧)やまたび/観光協会
powered by samidare
system by community media (Free CMS)