冬の展示のご案内:ヤマガタンAnnex|山形の農業〜農林水産

ヤマガタンAnnex|山形の農業〜農林水産
冬の展示のご案内


12月になりました。

「わたしの会社」でも、既にクリスマス気分の人がいっぱいです。

 

さて、12月に入り作品展示の企画がもりだくさんです。

「わたしの会社」の仲間の作品が、いろいろな場所で、いろいろな方の目に触れていただくことができ、本当に嬉しく思います。

 

また、作品はお買い求めいただくこともできます。織りの作品や「わたしのカレンダー2019」は、プレゼントにもぴったり!ですよ。

 

寒く厳しい季節がもうじきやってきますが、そんな時期の心の休息に、ぜひお越しくださいませ。

 

 

● <冬を彩る手仕事展>

日時: 2018年12月5日(水)〜9日(日)10〜18時(ただし、最終日は16時終了)

場所: ギャラリー絵遊 (山形県山形市諏訪町一丁目4番10号)

主に織りの作品を出展、販売いたします。織布の他にもストール、バッグ、コースター、巻きスカート…日々の想いがこもった手仕事の数々を、手にとってご覧いただけます。

 

● <・(てん)も〇(まる)も わたしの作品展>

日時: 2018年12月21日(金)〜 2019年2月3日(日)

場所: ぎゃらりーら・ら・ら (山形市諏訪町一丁目2番7号)

「・」や「〇」や、さまざまな色形。表されたものの中に、それぞれの想いが感じられます。「わたしの会社」の仲間たちの作品の数々を、一挙にご紹介する展覧会です。

 

● <Harvest(ハーヴェスト)展>

日時: 現在開催中〜2019年1月31日(木)

場所: SLOWJAM (山形県山形市香澄町2-8-1 1F

「旬の山形の食材」と「世界を旅する料理」をコンセプトにしているSLOWJAMさんの店内に、「わたしの会社」の仲間が描いた作品が展示されています。カレンダーとポストカードの販売もしていただいております。

 

皆様のご来場を、お待ちしています!

(担当 まきの)


この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 36人
記事数
 公開 4,160件
 限定公開 0件
 合計 4,160件
アクセス数
 今日 82件
 昨日 406件
 合計 2,203,430件
powered by samidare
system:samidare community