東北有名呉服専門店会冬の陣メイン!:ヤマガタンAnnex|山形のファッションとオシャレ

ヤマガタンAnnex|山形のファッションとオシャレ
東北有名呉服専門店会冬の陣メイン!


◯日本橋の有名問屋と、御社社長の講演。着物2020年対応を、実感して参りました。素敵な、着物 帯の数々は遅くなければ、購入可能ですよ、勉強価格にて(^_^)

◯久々の歌舞伎座の、夜の部11列目。
自分としては、玉三郎の見納めと決めていました。
高麗屋三代襲名により、看板役者がガッチリ演じる。仮名手本忠臣蔵七段目は、玉三郎 お軽と、仁左衛門 足軽が実際の主役競演に観えて。
私の目の衰えが顕著で、玉様は若き美しい花魁としか観えませんでした。格好の仁左衛門との競演。
玉様が私の中で伝説になりました。
大和屋!

◯銀座の小路を入り、福島市 とみ田 君が素敵な隠れ家フレンチを用意。歌舞伎座の全てを設定、本当に頭が下がりました。和やかに皆で、着物 歌舞伎談議に花咲いて。

◯銀座有名店見学と社長のトーク会
男物に特化したり、オリジン製品のこれからの重要性などなど、勉強になりました。

◯三越で天麩羅ランチを上品に、食して。眺めが最高、銀座の空。

◯イタリアのバックブランドのFiat500のコラボの財布。気合い一戦で購入。中が皮とデザインで決めるも、表がビニール、チャックがYKKでないかもで、結構心配。。

◯駅ねっと を相殺して早めの山形新幹線に。打撲で大分東京歩いた分、整骨院入り間に合うかなぁ。

◯◯住まば都か横浜ね、やはり!!

☆いちまた特選呉服と振袖レンタル写真館
代表取締役社長 齋藤直也(八代目)
http://ichimata.com/
xtdnq298@ybb.ne.jp
090-2889-6828
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 8人
記事数
 公開 1,173件
 限定公開 0件
 合計 1,173件
アクセス数
 今日 100件
 昨日 212件
 合計 730,500件
powered by samidare
system:samidare community