▼本
図書館が近くなり、本を購入する機会がだいぶ減っていました。そんな中、久しぶりに購入した本が、まさかの二重買い。パラパラ中身を確認したにも関わらず、二重買い。同じような内容の本を多く読んでいるので「似ているなぁ」くらいに思って購入してしまいました。しかし、読み始め2,3ページ目での惨殺シーンで「これは?!」と二重買いに気が付きました。。。南陽市所縁の作家の本だったので、「まぁいっか」と気持ちの踏ん切りはつきましたが、本の置き場所が…。二冊あっても…。 図書館の整然とした直線が好きです。
→画像[ ]
2020.10.08:aka-you

トップへ
(C)ヤマガタンAnnex|山形のお祭り・イベント
powered by samidare
system by community media (Free CMS)