ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
リメカラでは、マシンは使いません。というか畳の部屋なので、置..

6月11日に開幕する南アフリカワールドカップ2010.この世..
最近の私は、ジテツウ。自転車通勤です。といっても実は加圧ジム..

加圧トレーニングを始めてから、こんなに身体が変わってきてびっ..

犬っ子散歩コース脇のヤナギに、綿毛(種)が付きはじめた。種が..

新城選手です。あらしろ と呼びます。まだ興奮冷めません。自分..

ずっと続いているイタリアの自転車レース。やってくれました日本..

昨日の写真。アザはすっかり消えました。加圧トレーニングを始め..

3月31日に脱臼、ギブス装着。4月14日から加圧トレーニング..

今朝早くに、「ドン・ドン・ドン」っと花火があがった。5/13..

桜と一緒に、さくらんぼの花も満開でした。今年は、暑かったり寒..

8日から始まっています。自転車レースはヨーロッパで大いに盛ん..

約一ヵ月後、ギブスをはずしました。そのときのお医者さんの一言..

モンテディオ山形サポーター応援将棋駒プレゼントが、5月8日(..

取り扱っているMBT。加圧トレーニング同様に、最新の歩きです..

「五月晴れ」と言うに相応しい朝になった。「月山」も、今日はく..

ウォーキングとか、立ち姿とか、とても気になっています。その人..

2ヶ月ぶりの仕事休みということもあって自分のやりたいこと、で..

昨日はJ1第10節が行われました。モンテディオ山形はホームで..

経過一ヶ月くらいからおいでいただきました。30代女性。一応週..

転んで肘を脱臼してしまいました・・・。加圧トレーニングで何が..

30代女性Kさん加圧トレーニングを始めてから4ヶ月。途中一ヶ..

加圧トレーニングをやってから、体調がどんどん変わっていく方が..

米沢は、今桜が満開です。この寒さでまだ散っていないようです。..

リメカラのウォーキングは、MBTを使用しています。ただ歩くだ..

桜の開花があちこちできかれているのに今日も、また、冷たい雨の..
やっとあたたかくていいお天気になりました。こんな日は外で遊ぶ..

今までの人生で、トレーニングなんかしたことありません。そんな..

リメイクカラダは、畳の部屋です。えっ、オシャレじゃない〜。い..

今朝はすごい強風、そして4月のなかばというのに小雪が舞う一日..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 443件
 限定公開 0件
 合計 443件
アクセス数
 今日 3件
 昨日 52件
 合計 520,858件
powered by samidare
system:samidare community