ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
身長182センチのTさん。30代男性体重は67キロ程度でした..

長い長い冬が終わりやっと、春がやって来ました。牧場の周辺には..

今朝は曇りでやや寒かったが、奥羽山脈から光が溢れ出して来た。..

東京に行ってきました。今回は講習とかではなく、家族での春の大..

加圧トレーニングでの動きは、非常にかんたんなものが基本になっ..

今朝になって、風と冷たい雨に晒されながら、ようやっと数輪の梅..

21日土曜日の朝のトレーニング。8時30分開始からおいでいた..

さすがに彼岸あれです。深夜から早朝にかけて大風が吹き荒れまし..

昨日は、なんだか典型的な彼岸荒れという感じだったが、黄砂も過..

「来年も来るから、J1に残ってください」と言い残してフルーツ..

弁当シリーズ第二弾。またまた息子の弁当です。炭水化物にたんぱ..

3月21日(日)午前9時20分〜(100個限定。なくなり次第..

よく、年齢がいっても、しっかりストレッチをやれば体が柔らかく..
ちょっと雑誌で見かけました。左上に鬼太郎くんもいますね。本当..

昨日は夕方から上山に行ってました。夕方の街を、駅から歩いてみ..

J1で2年目の我がモンテディオ山形 第2節の今日こそ勝利を願..

といっても私のではなくって、子供のです・・・。ウルトラマンと..

12月から計八回の加圧トレーニング。なんと3キロの減量です。..

最近のエクササイズです。簡単なんですが、意外に意外です。心拍..

今朝も山形は雪。来週も雪が残るとの予報に、春がちょっと遠退い..

昨日(2/28)は、お天気もなんとか持ちそうだったので、虚空..

ちょっと古い話題ですが、恵方巻の登場。鬼ののり巻きです!鬼さ..

使っていたボールペンがこんな感じになりました。お客様のカルテ..

三寒四温とはよく言ったもんだ。暖かい日があると思えば、また寒..

今年はやっぱり暖冬ということになるかも。道路にも雪がなく、春..

日の出時刻 06:40の6分後頃に、蔵王山系雁戸山上空に<太..

今朝は、力強い光で、スキー日和という感じでしょうか。(日の出..

加圧トレーニング本部から報告がありました。以下プレス発表から..

夕方から急に風が冷たくなり雪も降ってきたところで道場へ向いま..
ここ数日の気温の上昇はスゴイです。昨日のあたたかさは春並で、..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 443件
 限定公開 0件
 合計 443件
アクセス数
 今日 50件
 昨日 37件
 合計 520,853件
powered by samidare
system:samidare community