ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
スリランカ厚生大臣、そしてWHO会長のニマル氏です。この日は..

昨日はJ1第22節が行われました。モンテディオ山形はホームで..

このところ新人スタッフがジムに出入りしています。夏休みだった..

40代女性 Sさん最近一ヶ月ぶりに会った人からも痩せた! と..

実は間違って写真を入れてしまいました。削除するのももったいな..

昨日が最終日。新城選手が20位!途中のシャンゼリゼ通りを別府..

今日は、ひらすび牧場に西部地区子ども育成会の1年生から3年生..

21年度のパンフレットをアップしました(続)pdfもご覧くだ..

21年度のパンフレットをアップしました。メニューも少し変わっ..

スープカレーの店『らぁじゃ』とのコラボで、加圧トレーニング・..

トレーニング中は、独断で音楽を流しています。今日の音楽眠くあ..

30代女性 Iさん加圧を始めて一ヶ月、最初は運動能力や身体の..

よく女性に質問されるのが、『筋肉ムキムキになりませんか』絶対..

ツール・ド・フランスにあわせて自転車トレーニングを決めていま..

3日目の昨日は、フミこと別府選手が8位!すごい!!日本では自..

快挙です!ツール・ド・フランス第二戦で、日本の新城(あらしろ..

4色のユリの花が勢ぞろいしています。同じ葉っぱ同じ育ち具合な..

ジム前の植木鉢ですが、芽が出てきました。ほんの小さな種から、..

先週の金曜日ですが、東大阪発の人工衛星「まいど1号」の仕掛人..

白バージョンも咲いてきました。一年に一度、ほんの短い間だけ咲..

店前のユリの花たちが!!梅雨の雨にうれしそうです。40代男性..

東京行ってまいりました。ずっと1日雨〜。しかし会場の東京大学..

特にインフルエンザが・・・というのではなく、ずっと前から除菌..

気持ちよい音楽をかけています。ストレッチしていると寝ちゃいそ..

Asahi自然観は、スキーやキャンプも楽しめる朝日町の総合レ..

最近バイオラバーで出来ているスポーツウェアを着用しています。..

ひらすび牧場では2つのボランティアさんを募集しています。1、..

50代Yさん 加圧暦一年月に3回ペースで、のんびりの加圧トレ..

21日の日曜日は、東京大学を会場に加圧トレーニングの研究会で..

またまた水のおはなし。小谷実可子さんもご愛用でした。考えてみ..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 443件
 限定公開 0件
 合計 443件
アクセス数
 今日 20件
 昨日 47件
 合計 521,621件
powered by samidare
system:samidare community