ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ

ヤマガタンAnnex|山形のスポーツ
What's NEW
兎も角も、今朝も、日課の犬っ子達との朝散歩が出来きて、その帰..

さて、自転車は以前より使っていた。知人が乗っていたMTBだが..

今日は堅雪でもあるし、一昨日まで出張でオトナシクしなきゃなら..
犬っ子達との朝散歩である。奥羽山脈上空に、とても綺麗な飛行機..

昨日、やや悪天候の中、高速をひたすら走って茨城はつくば・土浦..

放射冷却で、マイナス6℃程の朝でした。こんな青空って、好きだ..

先日、都内の武道館で「古武道演武大会」が行われ、見に行ってき..

晴天の放射冷却で冷えに冷えた朝となった。昨日の日中に緩んで融..

昨日は第5回小野川温泉小町杯雪上サッカー大会が行われました。..

自転車のグローブです。コレが結構暖かで、グリップもいいじゃん..

雪の毎日ですが、皆様しっかりと通っていただいています。ある方..

毎日、ちょっとづつですが、降ってますね。そろそろ雪下ろしも近..

特にシューズは要りません。ジム=畳敷きで、靴下または裸足での..

さて、ブログ更新、まじめに再開です。というのも、最近はツイッ..

年が明けて第二週目の日曜日であるが、朝から湿雪がモサモサと降..

今日の山形市周辺の雪は小休止。昼前頃からだが、久々に犬っ子達..

昼の時間は若干長くなって来ているとはいえ、日没時刻が遅くなっ..

一年間、いろいろ加圧トレーニングでがんばっていただきました。..
師走とは言え、朝の犬っ子達との散歩は欠かさない。この時間をち..
今日は、今シーズン最後のひらすび牧場の営業日です。青空がとっ..

おはようございます。今朝は雨上がりの曇り模様となりました。久..

この週末は、ちょっと天気良過ぎという感じ。。。昨日はカミさん..
週末であるからして、山行きを決める。夕食後、おもむろにスタン..
曇り空の中の、犬っ子達との朝散歩。いつものコース脇の畑で、顔..

ストーブの登場とともに、扇風機もさすがにしまいこみました。有..

外は西風が!冬が近づいてきているのでしょうね。今日の朝一のゲ..

せっかくなんで、本日の自転車トレーニング詳細。8時位に 出発..

朝のご予約にキャンセルが入って、ちょっと時間が出来ました。早..

加圧トレーニングの後は、有酸素運動をオススメしています。15..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 18人
記事数
 公開 444件
 限定公開 0件
 合計 444件
アクセス数
 今日 35件
 昨日 32件
 合計 520,428件
powered by samidare
system:samidare community