雪道・・・:山辺専攻科一期生

山辺専攻科一期生
雪道・・・
とうとうこの日がやってきてしまった……

なぜなら、本格的に雪が降ってきてしまったではないですかっ!!
あたしは、雪が嫌いなんですよ。・°°・(≧△≦)・°°・。

なぜって??理由はただ一つ「転ぶ」からです。考えてみれば、山形に引っ越してきてから毎年転んでいる気がしますショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン
足には傷がいっぱい…。
毎年のように転んだことを友達に報告して、そして、「また転んだの!!(笑)」ってかんじで笑われる…。

周りに友達がいれば一緒に笑ってくれたり、「大丈夫?」って気づかってくれたりするけど、一人だと、とっても恥ずかしい…こういう、時に友達っていいなて気づかされたりしますね…

やっぱり、友達って大事ですね(*-ω-)人(-ω-*)

雪道はすっごく嫌いだけど、雪に悩ませられる日々も今年が最後にです
東京も雪はたまに降るけど山形とは全然比べ物にはならないぐらいですからね。

皆さんも雪道には気をつけてくださいね

P・S 受験生なのに転ぶとか使ってしまいましたよガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!  
   こんな迷信なんかに負けないようにがんばって勉強して国家試験に合格でき   るように日々精進します
2006.12.29:Copyright (C) Enjoy!note
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 38人
記事数
 公開 221件
 限定公開 0件
 合計 221件
アクセス数
 今日 154件
 昨日 67件
 合計 340,538件
powered by samidare
system:samidare community