今年ももう終わっちゃいます:山辺専攻科一期生

山辺専攻科一期生
今年ももう終わっちゃいます

気が付けば、今年ももうあと2日・・・

長かったような、短かったような。

思えば今年はいろいろとバタバタしてしまった1年でした。
忙しかったし、辛かったし、楽しかったし、いっぱい笑った1年でした(*゚▽゚)ノ

友達にはいろいろお世話になって、どんなに感謝してもしきれないくらいです。
みんな長女だったりするので、末っ子の私は甘えてばかりでした。
ほんと、頼りになる『お姉ちゃん』たちです。

そんな学校生活もあとわずか。
それと同時に国家試験まであとわずか。。。
先日の模試の結果が思わしくなく、どうやら冬休みもゆっくり休めそうにありません(^▽^;)
みんなそうなんでしょうね。

一昨日は友達のお家に泊まりこみで勉強をしました。
散らかすだけ散らかして帰ってきちゃって、
友達には申し訳なかったんですが(゚ー゚;A

今日も友達と勉強してきました。
人と一緒だと勉強できないって人もいるかと思うんですが、私は逆で、誰かと一緒じゃないと集中が続かないみたいです。

みんなどんな思いで新年を迎えるんだろうな〜(´・ω・`)

2006.12.30:Copyright (C) momo note
応援します
プロフィール拝見しました。
青年海外協力隊に関心をもっておられるとのこと、本気で行きたいと思った時には、いろいろ応援できると思います。その時は、またプログにメッセージして下さい。
2006.12.30:えーちゃん [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 38人
記事数
 公開 221件
 限定公開 0件
 合計 221件
アクセス数
 今日 173件
 昨日 67件
 合計 340,557件
powered by samidare
system:samidare community