今年ももう終わりだね(*_*;):山辺専攻科一期生

山辺専攻科一期生
今年ももう終わりだね(*_*;)
みなさん今年はどんな年でしたか?
二十歳過ぎると一年早いって言うけど、今年は本当に早かった。

やることもいっぱいあったけど、なーんにもやれてないような気もする。っていう感じですか??☆(^皿^)
サミダレの矢口先生、お元気ですか?☆
いつか、山辺高校で授業をしてくださったとき、クラスの人が書いた授業の感想
とか、思い思いのことを紙に書いたのを先生が紹介してたときがありましたね。

「一度きりの人生だから、やりたいと思ったことにはできるだけ挑戦したい。」

…っていうのを感動したって言ってくれましたけど、あれは私が書いたコメントでした(笑)          正直何恥ずかしいことを書いていたんだあのときの私。。。という思いもありますが、今年一年、勉強にもなににたいしても、一生懸命できたから、結果はどうなったとか関係なく、本当に幸せな一年になりました。

健康で毎日笑っていられたことにも感謝感謝。(⌒∀⌒)

今年は悲しい事件が本当に多かったですね。
世界のみんなが笑って、健康で、お腹いっぱい食べられるようになればいいのにな。

なんて思う余裕もいつもはないんだけれど、今年一年を振り返ってみてふと思うのでした。


2006.12.31:Copyright (C) 遥tan★☆note
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 38人
記事数
 公開 221件
 限定公開 0件
 合計 221件
アクセス数
 今日 5件
 昨日 176件
 合計 340,565件
powered by samidare
system:samidare community