山辺専攻科三期生

山辺専攻科三期生
What's NEW
今日でこの携帯を使って4年目になりました☆なので私のアドレス..
みんな!!!早退する時の声援やら、頑張ってメールやら、ほんて..
今日突然結果が来ました!!!中旬とは言われていたけど中旬入っ..
今日は18:55からワールド井戸端会議世界の衝撃&仰天映像T..
と、いうことで!次のうち、腎血管拡張作用により腎血流量を増加..
16ばんでーす。久々に名乗ってみたり。パソコン前で勉強しなが..
こないだ「東京行きたくない病」に罹患しました。症状わ抑うつ気..

今日はソーラン最後の練習日。ちょこっとしか踊らないんだけど、..
今日のちぃちゃんのカウントダウン問題は肝炎でしたね(・∀・)..
私は電化製品と愛称があまり・・・よくありません。。。しょぼん..
今日の看護研究の時間…一生懸命PCで打ち込みしてたのに保存で..
最近我が家で流行っていること。それは、プリンを凍らせて食べる..
先生の言うとおり早速、塩でお清めしてみました!たっぴぃです…..
電車ってさ〜人間観察してるとホントいろんな人乗ってるよね☆不..
大変です!!本気頭カリフラワーです。ただいま看護研究の時間で..
今日で02ヵ月ですが…あんまり…なんか……ねぇ〜〜〜〜??笑..
積極性のある人になりたい、って考えること数分。出てきたのはラ..
はぁ〜やっぱ金田っちらぶっス〜(●´∀`)Vvかぁっこいいー..
タイトル特に意味なし。←なんか、1O月いっぱい高畠から通う事..
まだまだ書くケド(*^_^*)さっき、ふと思ったんだけど。松..
矢口先生…エスパーかと思ったななえの出身地(べつに今も住んで..
最近、浜チャンの笑い声ものまねしてたら!!ふつうにクセついた..
2008.10.07 [えび〜★]

最近、、、自分はどぅしたらいいのかわかんなぃです。自分の気持..

家に帰って、テーブルの上を見たら謎の食品が!!『熱愛キムチ』..

だいぶ大きくなって虎の子みたい目ゎ4匹とも水色でした。 パパ..

やっと初投稿☆前回の授業のあと完全放置だった自分…ログインで..
何か最近滝不動に行ってから身の危険を感じます…つい先日も階段..
今、授業中( ..)φメモメモ体育の授業後…頭回らない。思考..
ただいま授業中です16:05まで記事投稿する時間をいただきま..
あたしも行きたいよう(;д;)みんなが話しているから…。混雑..
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 40人
記事数
 公開 350件
 限定公開 0件
 合計 350件
アクセス数
 今日 51件
 昨日 62件
 合計 301,169件
powered by samidare
system:samidare community