あるぱか。:山辺専攻科四期生

山辺専攻科四期生
あるぱか。



お久しぶりです、私です。


金曜日にちえに誘われて、今日の午後、まみちゃんと素敵な煉瓦風アパートにお邪魔してチーズケーキを食しました。


チーズケーキ、とっても美味しかったです(*^ω^*)ちえのお友達のあったかい心が、私の気持ちまであったかくしてくれたよー。

そして、ちえのアパートはカフェみたいでお洒落でした(*'ω'*)


まみちゃんの要望でピザもたべたんだよー*

ピザの配達員さんが微妙なサンタクロースの格好でお届けしてくれましたけれども(笑)



そのあとはお買い物。

あったかそうなアウターを買って、ぷらぷら。
(お金がないのにぷらぷら)


まみちゃんとバイバイして、そのあとはちえと雑貨屋さんに行きましたー*

(雑貨屋さんっていいよね。ぬいぐるみや可愛いお皿、ひとつひとつが時間をゆっくり楽しんでいるみたいで。その空間だけ時間がゆっくり流れている気がする)

アルパカの可愛いポーチ、ちえと一緒にお会計したら、ラッピングを頼んでくれていて素敵な包みにくるまれて私の手元にやってきました。


なんて粋な計らい!
ちえ、ありがとー('ω'*)



さっき無事に帰ってまいりました。みなさんにもアルパカの可愛さをおすそ分けです。

素敵な時間をありがとう。


P.S.

矢口先生はお元気なのでしょうか?体調はどうでしょうか。
クラスの中で密かに心配する声が挙がっています(´・ω・`)


2009.12.19:Copyright (C) もこもこ−

こちらこそすてきな時間をありがとう+・゚
またあそぼ-ね〃

2009.12.19:ちえ [修正 | 削除]
*ちえ
ほんと素敵な時間だったよー、誘ってくれてありがとうね!

(なんだか毎日感謝の言葉で溢れていて、私達もありがとうな人になれているような気がするねえ)

2009.12.20:nasu [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 37人
記事数
 公開 244件
 限定公開 0件
 合計 244件
アクセス数
 今日 47件
 昨日 36件
 合計 250,324件
powered by samidare
system:samidare community