▼卒業してから...
 望んでいた病院の内定をもらうことができ、あとは国試合格を残すのみとなりました。とりあえず、国試は必ず合格するものとして。
 
 来年から働くにあたって、やっぱりまずは仕事にちゃんとついていきたいなと思う。仕事が出来ない方ではないと思うし、覚えもいい方なので、大学生になんか負けず仕事を出来るようにしたい。
 思いとしては、「ほんの少しでもいいから、疾患を持つ子どもに笑顔を作ってもらいたい」と考えている。自分もちっぽけな人間だし何が出来るかなんてわからないが、心の拠り所にしてもらえるような、楽しくなってもらえるような看護師になりたい。
 今の自分では、まだまだ甘くて、クズで、何もできないけど、必ず成長して立派な小児看護師になるぞという思いを胸に看護師ライフを送りたい!
 同志の長瀬のはるかさんよ!共に頑張ろうぞ
2012.10.19:naliha

頑張れ子ども組!!
子どもために頑張ろう!!

1人でも多くの子ども達が笑顔でいられるために(・ω・)ノ
2012.10.19:ながせのはるかさん

トップへ
(C)山辺専攻科七期生
powered by samidare
system by community media (Free CMS)