冬休み:山辺専攻科12期生

山辺専攻科12期生
冬休み

自由テーマということで冬休みについて振り返りたいと思います。

23、24、25日のクリスマス三連休は特に何も予定がなかったです。ケーキは食べました。今年はイチゴのタルトでおいしかったです。

 

26日。この日は冬期講習の日でした。なぜ学校に来るのか意味を見いだせずにいたのを覚えています。そのあとに食べたクリスマスのチョコケーキは美味しかったです。この日から本気で模試直しに取り組みました。自分の担当は状況設定問題でした。最初に本気を出しすぎて全然終わりませんでした(笑)

27日。確かこの日にMさんの家に遊びに行きました。刀ミュなるものを2作見ました。その後プレステ4で戦国BASARA4皇をしました。私は島左近でやりました。左近さんイケメンです。ここから私のプレステ4がほしいという思いが強くなりました。

28日、29日何をしていたか覚えていません。たぶん模試直しとBASARA3をやってただひたすらニートしていました。

30日。夜から中学校の時の同級生4人と会いました。Aさんが想像以上に美人になっていてこっちが緊張しました。Iさんはギャルでオラオラしていました。私が言えたことじゃないですが太りました。でも根のいいところは何も変わっていませんでした。「いいんねがい」も最高に面白かったです。Wさんは時々あっていたのであまり感動はなく相変わらずイケメンだこと。J君の声は相変わらずいい歌声しています。でもチョイスが古い曲なんだよね(笑) 

なかなか個性が強すぎる人たちですが、中学校に戻ったようなふざけあいがとても懐かしくうれしかったです。

そしてここで初めて深夜オールでカラオケしてきました。その後みはらしの丘に行き日の出を見る予定だったのですが見れず、その間斎藤さんをして遊びました。大晦日からみんた盛んだな〜とか16の代卍とかクソウケました。そしてすき屋で朝牛丼を食べて家に帰りました。親父に怒られるの覚悟でしたが怒られませんでした。

31日。4人と遊んだあと炬燵で眠りました。起きたら南イオンととん八に行きました。

南イオンではずっと欲しかったブーツを買い、とん八にはオードブルを取りに行き、中学別だけど同じ柔道部だったIさんに会いました。バイトがんばっていました。仕事中の姉にも会いました。

南イオンのきもの屋で振袖見ていたら、ものすごいタイプの振袖を見つけました。そこのお姉さんがすごくフレンドリーで可愛かったです。私と6歳離れている姉と仲良しだねって言われました。仲良しだと思います。

1日。新年あけましておめでとうございます。

お年玉もらいました。ニューイヤー駅伝を見ました。箱根駅伝と違い区間の距離が短く、順位の入れ違いがとても面白かったです。4区では設楽さん神野君そして服部君が一緒に走るというおいしい展開。服部さんかっこいい。

2日。箱根駅伝開幕です。今年も東洋推しです。服部弾馬君が意外と後続との差をつけられなくてびつくり。推しの關君もしっかりみました。2区は神奈川大学の人がすごかったです。区間賞が全部違う大学と面白く、順位も変動して面白かったです。

3日。箱根駅伝2日目。往路優勝青山学院と33秒差の早稲田の逆転に期待をしていたのですが、結局盛返せず…2位早稲田、3位東洋の争いは面白かったです。野村さん来年も頑張って!

最終的に青学3連覇で終わりました。原監督おめでとうございます。サンキュー大作戦成功!

4日。始まりました。箱根ロス。何も手がつかない。姉といろいろありプレステ4を買いました。明日からBASARAやりまくり(笑)そしてなんと愛猫の武田・G・ソラの去勢をしました。タマガ・・・タマガァァァ

5日。ただひたすら終わらない模試直しとやる気のない私の戦い。晩御飯はキムチ鍋最高かよ。


2017.01.06:Copyright (C) おおかみノート 
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 42人
記事数
 公開 95件
 限定公開 0件
 合計 95件
アクセス数
 今日 7件
 昨日 16件
 合計 28,640件
powered by samidare
system:samidare community