▼2013年お疲れ様でした m(*・ω・*)m
2013年ももう今日で終わりですね。私にとっての2013年はあっという間でした。どんどん進んでいく外部講師の先生の授業、不定期に来るテスト、増えるグループ学習。そんな毎日についていくのがやっとで…気づいたらもう1年が終わろうとしています。 でもそんな忙しい毎日は笑いが絶えない1年でもありました。笑いをあたえてくれたのはもちろんクラスのみんな。 つらいとき支えてくれる仲間。他愛のないことで笑いあえる仲間。そんな仲間に出会えてよかったと思います。 来年は国試に実習に、就職試験にとさらに忙しい日々になるかと思いますが、私は私のできることを、精一杯やっていきたいと思います。 学生生活ラスト1年、みんなでがんばろうΣ(σ`・ω・´)σね!
2013.12.31:m0704

トップへ
(C)山辺専攻科九期生
powered by samidare
system by community media (Free CMS)