山形市の夜を楽しむ!「夜のチョイ呑みプラン」ご紹介:やまがた花回廊

おきたま花回廊
山形市の夜を楽しむ!「夜のチョイ呑みプラン」ご紹介


「やまがた花回廊キャンペーン」オプショナルプランの一つ、
山形市で楽しめる「夜のチョイ呑みプラン」。

このオプショナルプランの一例として、山形駅から歩いて約15分、七日町の
山形屋台村・ほっとなる横丁にあるお店の一つ
「夢はな」さんのプランをご紹介します。

お店の前には、チョイのみプランのメニュー表が。

ドリンク2杯+お料理2品(+お通し)で、お一人様なんと2,100円。

お料理一品目。
「米沢牛の博多もつ鍋」または「山辺米舞豚(まいまいとん)のサムギョプサル」のどちらか一つをお選びください。



2品目、ご存じ山形のB級ソウルフード「どんどん焼き」。


地産メニュー満載で、ボリュームも味も、大満足です!
そして、陽気なお店のスタッフや、他のお客様との触れ合いも、楽しみの一つ。
この日も店全体が和気あいあい。(というか体育会系ノリ)


このほかの各店舗も、趣向を凝らしたメニューでご来店をお待ちしております。
山形ならではの夜を味わいに、ぜひきてけらっしゃい!

※ご利用方法
 「やまがた花回廊」パンフレットP36をご覧いただき、
 お近くのびゅうプラザにてお申し込みください。
 ただし、各店舗の席予約はできませんので
 夕方お早目の時間でのご来店をお薦めします!
2012.04.16:Copyright (C) やまがた花回廊
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,239件
 限定公開 0件
 合計 11,239件
アクセス数
 今日 4,097件
 昨日 6,847件
 合計 25,055,876件
powered by samidare
system:samidare community