寒河江市の情報:やまがた花回廊

やまがた花回廊
寒河江市の情報
さくらんぼの里 寒河江市ではさくらんぼの木オーナーを募集して..

山形へのご旅行は天童の「春の旅」に決まり!春の天童は人間将棋..

チェリーランド裏の寒河江川河川敷に咲き誇るコスモス、まもなく..

慈恩寺周辺の彼岸花が見頃です。華蔵院の斜面、宝蔵院の登坂口、..

寒河江の名産品・特産品が今年もチェリーランドのイベント広場に..

地元の住宅関連企業が最新住まい情報をお届けします。今年は、..

寒河江まつりのフィナーレを飾る『神輿の祭典』は今年で34回目..

田植踊りや大黒舞などの郷土の伝統芸能に励む小・中学生が熱演。..

昨年まで開催されていた「うまい!大鍋フェスティバル」がリニュ..

今年初開催の「さがえmeat de Meet(ミート デ ミ..

寒河江市内のぶどう園開園いたしました!寒河江の豊かな自然環境..

9月14日から開催される「寒河江まつり」それに伴い、16日・..

寒河江八幡宮の例大祭(9/15)を皮切りに、様々な神事、イベ..

6月1日寒河江市内の観光さくらんぼ園が一斉にオープンいたしま..

母の日ギフトは、体にやさしい豆腐スイーツをいかがですか?とう..

今シーズン初の冬のイベント「やまがた雪フェスティバル」が開催..

最上川ふるさと総合公園のイルミネーションを点灯しました今年は..

外は銀世界。ハウスの中はぽかぽか陽気でいちご狩り。寒河江名物..

慈恩寺の華蔵院前にある柿木は、2つの品種が1本になる珍しいも..

寒河江市と大蔵村を結ぶ葉山山岳道路(国道458号)が、橋梁補..
道の駅寒河江(チェリーランド)の北側に広がる、寒河江川河川敷..

今年も美味しいかぼちゃの採れる季節となりました。昨年、期間限..

お待ちかねのブドウ狩りが始まりました。サニールージュ、ピオー..

寒河江まつりの情報を掲載しました。
秋のイベントが始まってきました。
寒河江の厳選された物産品を格安販売しています。今シーズンのみ..

『あらめの煮付け』はお供え物にも、お茶置きにも人気のお惣菜で..

寒河江市の初秋の催し「寒河江まつり」が開催されます。寒河江八..

「慈恩寺蓮(じおんじはす)」の開花が始まりました。見頃は7月..

「ツール・ド・さくらんぼ 2015」にて「やっこちゃん」が提..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 225人
記事数
 公開 10,408件
 限定公開 1件
 合計 10,409件
アクセス数
 今日 2,127件
 昨日 3,345件
 合計 10,633,559件
powered by samidare
system:samidare community