SL花回廊号 運行完了しました:やまがた花回廊

おきたま花回廊
SL花回廊号 運行完了しました


SL花回廊号、無事2日間の運行日程を完了しました。
2日目の今日は、昨日とは変わって暖かな日差しも差し込み、多くの鉄道ファン・親子連れで賑わいました。

左沢駅から山形駅への上り列車(帰りの列車)をご覧になった方は、あれ?と思ったに違いありません。
左沢線では、現在ターンテーブル(転車台)が使われていませんので、機関車を回転させることができません。左沢駅から山形駅への上り列車は、前後が逆なのです。





最後に、機関士さんたちに花束が手渡されました。お疲れ様でした!



腹の底に響くような、SL花回廊号の大きな汽笛に身を震わせた方々もきっと多かったはずです。
全国からいらっしゃった皆さま、沿線で応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

住んで良し、訪れて良しの街 花回廊  お客様がまたもう一度来たくなる街を私たちは目指しています。

SL花回廊号の運行は完了しましたが、やまがた花回廊キャンペーンはこれからが本番。これからたくさんの花が咲き誇ります。
引き続き置賜・村山地域の花・食・歴史をお楽しみください!
2012.04.08:Copyright (C) やまがた花回廊
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,239件
 限定公開 0件
 合計 11,239件
アクセス数
 今日 3,696件
 昨日 6,847件
 合計 25,055,475件
powered by samidare
system:samidare community