海外の外観デザインと日本の和風:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
海外の外観デザインと日本の和風


 最近は蒸し暑い気候が多く感じるこの頃です。
本日は、外観で気になったものを記載してみました。
カラーでも黒を中心にトレンド化されて、アクセントに木質化したものが見受けられます。
更に、ボックス化した外観が主流になっているようにも感じますが、こちらは、外観からすると、H鋼を使用している点と、壁が少ないことから鉄骨造に見受けられます。
オシャレなデザインだなと感じますね。
価格に反映させると、高額な建物になりそうです。



こちらはシャープな屋根の平屋が印象的に感じます。
木質感も経年劣化で味わいが出そうですが、メンテナンスは大変ですね。
こちらも同じく、柱で持たせているため鉄骨造かなと推測できます。



この和の内装はグレージュを中心としたオシャレな高級感を感じますね。
現在、商談している人で興味ある人へ提案していきたいと思います。



昔ながらのこの玄関ポーチは趣があり、落ち着いて高級感を感じますね。
職人の腕の見せ所を感じます。
和風のデザインも力を入れておりますので、ご興味がある方はぜひお声をおかけください。
2023.07.03:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,966件
 限定公開 0件
 合計 6,966件
アクセス数
 今日 1,475件
 昨日 3,246件
 合計 6,572,590件
powered by samidare
system:samidare community