橋本屋旅館 宿泊:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
橋本屋旅館 宿泊


 先日、父の日のプレゼントで3兄弟で出し合い橋本屋旅館さんへ宿泊してきました。
橋本屋さんは毎年工事の方を依頼頂いており、専務が担当しているため数年ぶりに宿泊してきました。



和テイストの落ち着きのある風情に感動し、植栽の重要性にも気づきました。
当社の木工事が得意とする仕上げにも感動しましたが、照明の当て方にオシャレさを感じました。
専務と橋本屋様の打ち合わせでカタチになっており、大変良い感じの雰囲気で食事や温泉につかり帰ってきました。





このような小物を飾る所に照明器具を設置すると映えます。



部屋にあるお風呂もライトアップして落ち着いて1時間ほど寝汗を流すために使っていました。ぬるま湯のため携帯みながら落ち着きましたね。

 私は主に住宅を担当して新築、大型リノベーションを担当しますが、店舗を見て、こういう使い方もあるんだなと改めて学びの大切さに気づきました。

 そして現在、新築・改装含めて33件の物件を担当しておりますが、流石にスピードを上げてもこれ以上は難しいので振っていますが、学んだ知識は担当している物件にすぐに提案できるため、インプットとアウトプットの早さは即実行できてそれが一番の生きがいかなと今感じている所です。
2023.07.17:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,966件
 限定公開 0件
 合計 6,966件
アクセス数
 今日 1,261件
 昨日 3,246件
 合計 6,572,376件
powered by samidare
system:samidare community