入居者様訪問及び協力業者様会の開催:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
入居者様訪問及び協力業者様会の開催


 今週も暑い日が続きますね。
 先週は、お客様の家へ登記の精算のために訪問してきました。
訪問してみて、家具や備品があることでデザイン性が高まり、オシャレな空間に仕上がっていました。



 何もない状態に比べて生活感や使い方のイメージが湧きやすく非常にいい居心地でした。



 LDKの雰囲気がアングルによって変わりいい感じでしたね。



 こちらはダイニングから出てアウトリビングとして屋根がかかったタイルデッキになります。バーベキューなどの活用で役立ちますね。



こちらはリモコンやインターフォンをニッチに埋め込んでスッキリさせたデザインになります。
また、玄関の手洗いも照明器具や鏡、クロスでオシャレな雰囲気でした。
奥様のイメージが実現されてよかったです。



 また先週の土曜日は協力業者様と4年ぶりにビアパーティーをしてコミュニケーションを図りました。久しぶりのため盛り上がり、若手が増えて名前もわからない担当の方もいたので、こういう場づくりはたまに必要だなと感じたところです。

 また、社内の職人が不参加者が多いため本日、ZOOM朝礼で目的を働きかけましたが、愛社精神というキーワードで考え方のありかたを伝えました。

2023.07.24:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,966件
 限定公開 0件
 合計 6,966件
アクセス数
 今日 347件
 昨日 3,246件
 合計 6,571,462件
powered by samidare
system:samidare community