施主様と完成立ち会い:「みんながよい家づくり」株式会社菊池技建|山形の住宅メーカー

株式会社 菊池技建
施主様と完成立ち会い


 最近はまたコロナが多く発生してきておりますね。
社内でも家庭内からの感染がでてますが、気を付けていきたいものです。

 本日は、施主様と完成立ち会いした建物をご紹介します。

 上部の画像は内観で、間接照明を一部使いました。
少し立ち上がりが低いため照明器具が見えたので、こちらは上に木をぶつけてアクセントデザインを施してよりオシャレなデザインに変更します。



 またこちらはガルバリュウム鋼板の外壁をメインにしており、木目調だけサイディングにしております。
LIMITED30をアレンジした建物で色々とアクセントを入れて魅力をアップさせています

 お客様と打ち合わせをして決めたトイレのクロスもも落ち着いたカラーコーディネートでオシャレさを感じます。



 こちらは塀の補強ですが、既存の塀が1.2mを超えているため控え壁を設置しました。
最近ではこのような事例が増えてきております。

最近は時流の変化も激しくお客様の好みの傾向も変化していますので、対応できるようにしっかりマーケティングをして、今後も魅力的な建物をご提案して参りたいと思います。
2023.08.21:Copyright (C) 菊池技建|菊池幸生
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 24人
記事数
 公開 6,966件
 限定公開 0件
 合計 6,966件
アクセス数
 今日 3,226件
 昨日 4,955件
 合計 6,567,778件
powered by samidare
system:samidare community