ますかわホーム

ますかわホーム
当サイトについて
本ホームページは、升川建設株式会社が運営するサイトです。皆様に安心して利用していただけるサイトづくりに努めてまいります。

■著作権について

1. 当ホームページに掲載されている全ての情報、画像等の著作権は、升川建設株式会社に帰属します。(リンク先ホームページを除く)
2. 当ホームページに掲載されている情報、画像等を無断で転用、複製することを禁じます。

■リンクについて

1. 当ホームページへのリンクは、原則リンクフリーとしますが、公序良俗に反するものへのリンクはお断り、中断する場合もあります。
2. 当ホームページをリンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容については、一切の責任を負いません。

■免責事項

1. 当ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除することがあります。あらかじめご了承ください。
2. 当ホームページは、メンテナンス等の理由により予告なしにサイトの一部又は全部の配信の中断、中止を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
3. 当ホームページのファイル形式は、それぞれのコンテンツの性質に合わせ使い分けを行っております。ご利用される方のパソコン環境によっては見られない場合もあります。あらかじめご了承ください。
4. 当ホームページに掲載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負いません。
5. 当ホームページからのダウンロードデータについては、ウィルスチェックに努めていますが、新種のウィルスに感染している可能性も皆無とは言えません。ダウンロードされたデータを利用された結果についての責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。


※当サイトは samidareの規約および個人情報保護に同意しています。
※当サイト内の記事と画像の著作及び責任の所在は投稿者に帰属します。
お問い合せはこちら
お名前

メールアドレス

件名

本文


ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 95人
記事数
 公開 3,099件
 限定公開 0件
 合計 3,099件
アクセス数
 今日 332件
 昨日 562件
 合計 4,965,486件
powered by samidare
system:samidare community